  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モンハンXX発売されましたね。勿論プレイ中

ひとまず通常の全クエをソロ(さすがにオトモ猫はあり)でクリアを目標にしたいかなぁと
とは言ったものの、ラスボスまではソロでクリアできたんで残るはハンターランク解放後のクエがメインになるのかな?


二つ名クエはソロ諦めました。天眼と青電主のG5むーりー( ;∀;)
耐性-ってのもあるけど、ワンパン8割はつらいんだよおおお!



とかここまで書いておいてあれですが、3DSのスライドパッドの調子がすこぶる悪いです。
去年の今頃もなんか調子が悪かった(なぜか良くなったけどw)ので時期的問題・・・なわけはなく。内部の問題かなぁ


家に精密ドライバーが無いので修理キットと共に購入し、分解修理の作業をしようかなとか思案中。分解してるサイト見る限り出来そう
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

白疾風と天眼と青電主と儘滅刃と

神姫覚醒

comment iconコメント

コメントの投稿



