  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年明けてました。今年もよろしくお願いします


年末はコミケに行ったり、年明けは初めて浅草の浅草寺で初詣を行いました(浅草寺に行くこと自体が2回目ではあったけどw)
正直コミケ行ったあとの浅草寺だったので、混雑具合はさして辛いと思う事もなく。
初詣後は恒例のおみくじを。結果は大吉でした。無事に1年過ごせそうで何よりです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガード猫は強かった

気が付けばもう年末・・・

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年01月08日 20:45

コメントの投稿



