  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エルダースクロールオンライン(ESO)の無料キャンペーンに当たったので参加してきました


SS撮り忘れましたorz


ESOはDMMで運営されてる超巨大MMO(?)です
開発元はスカイリムとか手がけたあの会社です
時代背景もスカイリムの後?前?どっちだっけ忘れたけどそんな感じで繋がってるとか



とりあえず一言

予想以上に軽かったです。誅仙の河陽より軽いんじゃないかな?
対人エリアには行けなかったので何とも言えませんが(;´・ω・)

スキルとかも幅広くあり、かなりの自由度があります


ただ、どうも自分にはコレジャナイ感があってなじめませんでした。悲しい
ちなみに始めるのに要課金なので、たまに行っている無料体験キャンペーンに応募して試してみるのをお勧めします
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

MHXとかXXとか

気分転換?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

