  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神姫で現在ユニオンイベントが行われているのですが、運営の不手際と言うか見込みの甘さで2日ほど出来ず・・・w
まぁ詫び石貰ったんでいいんですけどね(その石での結果は散々だったが・・・)


って事でユニオンイベントです

※ユニオンは誅仙で言う旅団みたいなもの。よくあるギルドとかそんな感じのアレ

今回は光属性のボスらしく、火メインの自分には特に属性相性も無く進行。
このイベントはボスと戦える時間が決まっていて、それ以外の間は他の敵(結構強いですが)と戦ってアイテムを集め、そのアイテムを消費して様々なバフの恩恵を受ける事でボス戦を有利に戦えるというものです
アイテムはユニオン全体で共通し、バフも同様に共通です

普段のイベント戦でもいい火力を出してる自分の火PTですが、イベントのバフやらでこんなダメージが出ました

189万

180万・・・高い( ゚Д゚)
※普通のボス戦でバフデバフ一切無しで30~40万ほどで、フルバフデバフでも100万出ない事がほとんどです


やっぱイベント専用バフ強いです
ちなみにこれだけ与えてもボスのHPはよくて半分しか削れません。最高難度のだと2割削れるかどうか・・・(;´・ω・)
それでもユニオンメンバーとタイミングあわせて高火力叩き出してヒャッハーするのは正直楽しいですw


続きは解説とか画像とか


今回のユニオンイベントは30日までなんですが、今日時点で叩き出せた最高ダメージが
190万
190万です。
ちなみにこの190万のうちのほとんどが画像右の一番上にいるジークフリートさんが出してます

単体57万
ただこのジークフリートは相手がスタンしている時限定で超火力を叩き出すバフを持っているから出せてます。
画像上部にStunって書いてあるのがこれ

ちなみの残りのキャラは大体20万いくかどうかで、残りの40~50万は連携分の補正で最後に追加ダメとして入ります

上の画像見ればわかりますが、ダメージ入るまでのがログが全てバフとデバフです。
スタンを引き起こす為に火天撃とカタストロフフィストと言う技を使ってます



~ここまで解説とか~



今後の目標は、200万ダメってところです。まぁ風属性のユニオンイベントが来たら間違いなく出せると断言できますがw
風イベントだったら300万目標って事で(/・ω・)/



ノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気分転換?

完成しました!

comment iconコメント

コメントの投稿



