  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回も神姫話

前回の火のレイドボスで運よくイベントSSR幻獣とSSR武器が完凸できたのでますますPTが火属性単になっていってます
一応闇も交じってるんですが、用途がほとんど相手の防御ダウン目的・・・このデバフ強いから闇の子入れてるけど、火にして単純火力あげてもいいんじゃないかなぁとか考えたりも・・・(´・ω・`)


そして現在火属性の神姫排出確率Up中なんで1回だけ回してみたらポセイドンさん(水属性)引きました
ポセイドン
SSRだし、水属性は戦闘民族と呼ばれてるのでかなり嬉しいんですが
欲しいの火属性だから!
火属性のアマテラスさんは物欲センサーのおかげで出ませんでした(ノД`)・゜・。

明日にも1回分回すだけの石が溜まりそうなのでワンチャン祈って回してきます
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

完成しました!

火力は正義

comment iconコメント

コメントの投稿



