  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気が付いたら1月くらい書くのサボってた( ゚Д゚)


今回が最後かなぁ・・・


続きからどぞ

前回までの振り返り
大体2015年3月まで(おおざっぱ


~ここまで振り返り~

天界掘りやめてからすぐあたりで仏天童が150なりました。天童はそもそも置物ゲーで殴らなくても勝手にmobが死んでいくのに、仏だと祖神筆で永久機関ができたのでサクサクLvが上がりました。
天童で天邪・・・要らなかった気がする(耐性面では強いから一概には要らないとは言えないけど)
まぁ天童の天邪強化する余裕もなかったんですけどね

そして3日ほど家を空けている間に来てしまったサービス終了告知
いつかは来るかと思ってましたけど、思った以上(?)にもったな・・・と思ったのは多分大多数の人の意見だと思います。
実際2014年くらいからもう秒読みだとかずっと言われてた気がしますw


5月に入ると課金値下げとか絆が百折の領土に攻め込んできたので増援枠使ったりで領土対人したりと多分一番対人してた気がします
課金値下げで祖神クジ大量に買ったり装備ALL+11にしたりしましたが、祖神最終昇段クエは辛かった・・・
雑魚は範囲で倒して、セミボスはスキル当たらんので通常で倒す必要があったりと大変でした。しかも地味にタフだし

ソロDの最奥・・とまではいかなかったけど限界まで行ける処まで行けたのも割と新鮮でした
今思うと天童ってソロD無理じゃね?w

そんなこんなで見つけた絶影服を亜人で着れる事実とか。あれは本家の動画で絶影着てた天童がいたのでもしや・・と思って試し買いしたら行けた感じでした。よくよく考えてみたら亜人装備不可って書いてなかった気がするw



誅仙最後の週、花火大会やったりしたのはいい思い出。

そして最後に1つだけやらかしました。
まさかの花火大会の録画データ紛失(実は一緒に修羅の動画も1つ紛失した)
諸事情等でINできなかった人の為に撮っていたのに最後の最後でやらかしました。大変申し訳ございませんでした(ノД`)・゜・。


最後の日は見た事なかった人なども河陽に集まり大賑わいでした。1回クライアント落ちたけどね!(こっそりウケさんの動画でクライアント落ちしたのがログに出てたw)


最後に
誅仙で色々な人に出会え、たくさんの経験をし、多くの事を学びました。それは今でも自分の中の大切な一部として残っています。
一緒にプレイしてくれた人達、本当にありがとうございました。

集合飛行写真

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブラウザゲーにどっぷり

今だから言えるお話その4

comment iconコメント

comment avater

橘左近

今だから言えるお話し狸ver

今年(2016)一月にチュセンの嫁(ちょっと怖い魔天ちゃん)とリアルでも結婚しました!

なんさんかりんちゃんは相も変わらずラブラブでさっきゅんはよいこです!

以上!(生存報告 了)

2016年05月07日 02:29

comment avater

メザロア

左近さん>

お久しぶりです&結婚おめでとうです!
尻に敷かれないように&お幸せに過ごしてください(∩´∀`)∩

これからも掲示板代わりの記事の方に気軽にカキカキどうぞ~(*´▽`*)

2016年05月07日 09:12

コメントの投稿



