  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しばらく(永遠に)一番上に来ます


内容はタイトルの通りです(こら
誅仙楽しんでた方が今こんな事してるよーなどで語り合う場として使えればいいかなって感じで作ってみました。

こんなことがあったよーとか、なんでもいいのでコメントにどしどし書いてね!

尚ルール
名前はキャラ名で
個別に返事出す時は ○○さん> のようにする
この2点だけお願いいたします
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

白疾風と天眼と青電主と儘滅刃と

comment iconコメント

comment avater

ひるこ

1番

だがしかし いまは特に何もない!(*´∀`*)

またのぞきにくる(´・ω・`)

2016年04月03日 18:54

comment avater

仙龍

あれ?連載は?w

連載ストップしちゃったのかな?w

今は前の記事に書いたように
スマホでクラッシュオブクランやってます。
クラン名は四次元ポケットですー。

2016年04月03日 21:09

comment avater

TUBASA

いやー、みんなかわらないなー!っておい!w

俺のネタを活用してる・・w

黒い砂漠で中堅ギルドにネカマとして潜伏中w

2016年04月04日 09:28

comment avater

メザロア

TUBASAさんネカマてwww

こっちは今DMMのブラウザゲー2つとメインのMoEかなー
モンハン?ソロプレイですが何か(´・ω・`)

2016年04月08日 19:48

comment avater

陽菜

[壁]_・)チラッ

四月も半ば、暖かくなってきたなぁって、少し薄着にしたら見事に風邪に・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

と、言うことで、お休みなさ~い(mー_ー)m.。o○ zZZZ

2016年04月12日 00:00

comment avater

ひるこ

地震

みなさんだいじょぶでしたか?

2016年04月17日 22:30

comment avater

メザロア

自分は関東なんで無事です~

2016年04月19日 18:47

comment avater

仙龍

岐阜なので無事ですー

2016年04月19日 23:25

comment avater

陽菜

わたしも神奈川なので平気でした(*・〜・*)

すごくびっくりはしましたけれど・・・ね(-∀-`; )

2016年04月19日 23:58

comment avater

TUBASA

京都です

同窓会会場改め安否確認センター

2016年04月20日 01:29

comment avater

スイフト

東海圏なので大丈夫です。
あいも変わらず「イカロス」で魔法の日々時々アサシン

2016年04月23日 20:10

comment avater

鷹鷲

どうも、みなさんお久しぶりです。
俺は大阪なので若干揺れました。

2016年04月25日 21:12

comment avater

メザロア

少し目を離したら安否確認センターなってる( ゚Д゚)!?


そろそろGWですが、今年の予定はニコニコ超会議初参加くらいかなぁ・・・あとは家でゴロゴロしてそう

2016年04月26日 07:36

comment avater

ひるこ

よかったです

スマホゲームざんまいだなぁ
PCではブラゲやるぐらいw

2016年05月02日 23:37

comment avater

エ○っ○

まだ生きてます!

ブログ見てたらわかるかもですが 地震前に九州来ました。
沢山の方々が被災されました、俺は全て失いましたが
被災された皆様はもっと酷く悲しい思いをされました。
自然災害は いつ 何処におこるか解りません、自然にたいして人は無力かも知れませんが 皆様お気をつけください。

2016年05月10日 08:49

comment avater

メザロア

エキちゃ>

震災ドンピシャだったのね・・・
大変な環境ではあると思いますが頑張ってください

月並みな言葉しか言えないけど、本当に頑張って!

2016年05月21日 14:33

comment avater

実験体

俺のことなんかみんな知らんよな・・・

なんか発見した。
ただいまドラネスにて放置ゲーしてます。
ドラネス自体2年休止してたけんど。

2016年05月22日 16:18

comment avater

実験体

連投ごめんなさい

私信すいません。
百鬼夜行初代団長BLOOD様へ
当時絶縁関係のきっかけになったあの発言。
いまさらですがお詫びします。
スカIDも忘れたしいまさら連絡取りようもないので・・・

2016年05月22日 16:25

comment avater

メザロア

実験体さん>

誰だかは知らないのであれですが、ご利用はご自由にどうぞ(`・ω・´)

理由はなんであれ連絡取れる場所として活用できればと思ってこの記事使っていますのでb

2016年05月22日 19:22

comment avater

メザロア

今日暑くない・・・?

滝のように汗がダラー・・・

2016年05月23日 16:05

comment avater

橘左近

あ~・・・チュセンがしたい今日この頃・Л・)

2016年05月25日 22:49

comment avater

メザロア

アメリカ鯖ならsugさんがチュセンやっとったような

2016年05月27日 13:48

comment avater

エ○っ○

早くも一年…

今日は5月27日ですね。
チュセン終了から一年です(ノω・、)
早いものですね…

2016年05月27日 17:17

comment avater

陽菜

そういえば…

誅仙が終了してからもう1年経ったのですね。

でも皆様がお元気そうでよかったです。
(*^_^*)

こう言う掲示板を立ち上げてくださったメザロアさんにも感謝感謝ですね。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

2016年05月28日 09:34

comment avater

メザロア

この前、別の運営がチュセン始めて元のデータそのまま引き継いで、前からやってた勢がそれぞれ旅団作って新規引き連れて楽しんでる・・・


と言う夢を見て結構切なくなりました(ノД`)・゜・。

2016年05月28日 14:14

comment avater

TUBASA

実験体さんや左近さんまでいるやん!

実験体さん

おひさです、ドラネスお休みしてます!
黒い砂漠やってます!

左近さん

おひさです!
おぼえてます?

2016年06月20日 20:58

comment avater

エキッサ

ソシャゲ

何とか住み込みで変則三交代で働いています。9月迄の契約ですが(^_^;)早めに自力で住みかと仕事みつけます。
スマホだけは持ってるので モンストやってます。
後 ドラプロやりはじめました、こっちにドップリハマってます、やっぱりこういうゲームが好きなんだなと実感します。
ギルドがあれば最高なんですけどね❗
ギルド名 チュセンの残党 とか…ね

2016年07月10日 13:41

comment avater

メザロア

2代目のマウスが壊れそうで注文したけど、届くまでにもつのか不安・・・(´・ω・`)

そういえばみんなマウスは何使ってます?
自分はLogicoolのG300(無印かS)です

2016年07月14日 07:51

comment avater

仙龍

私はリアルで飛翔(=転職)することになりました!
今はいろいろ準備中です。引越もしないといけないし。

>メザロアさん
うちのパソコンはMacなのと今はMMOやってないので
MagicMouseですが
チュセンやってた時はロジクールのG500使ってました。
MKの懸賞で貰ったものです。

2016年07月16日 20:37

comment avater

英(奈々子)

皆様お元気そうで・・・。よかった。ソシャゲーに移動していろいろあそんでます。
いろんなゲームにいってみたんだけどチュセンみたいに好きになれずけっきょくふらふらしております。

2016年09月16日 15:43

comment avater

英(奈々椿)

名前わすれちゃっててまちがえちゃった

2016年09月16日 15:47

comment avater

陽菜

[壁]_・)チラッ
わたしも、誅仙みたいに面白いゲームが中々みつからなくて
ふらふらしていますo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2016年09月18日 21:05

comment avater

メザロア

エルダースクロールオンラインの無料当たったので行ってみたんですが、なんかコレジャナイ感しかなかった(´・ω・`)

2016年09月19日 23:40

comment avater

英(奈々椿)

セブンスダークというところにフラットはいりました5時間ぐらいでLv51まであがってクエストが終わっちゃうけど其の5時間はなんとなく幸せでした。じゃっかん画面が暗いマップが多いようなきがします。PVPは毎日大会みたいのがあってなんかいでもできます。とりあえずご紹介まで

2016年11月03日 10:40

comment avater

英(奈々椿

皆様ご無沙汰しとります。だれかみにきてるんかなーとおもいつつふらっときました。
皆様がお元気でいらっしゃりますように・・。

2017年03月12日 12:23

comment avater

ひるこ

花粉症

チュセンカム・バック(´・ω・`)
スマホゲーしかしてないなぁ
PCのはチュセン以上のは見つからず やっても知り合いいないから続かず
うーむ 体調は悪いが元気

2017年03月16日 15:38

コメントの投稿



