  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろ佳境。と言うより誅仙残り1年くらいになってきたのかな?


続きからどぞ
前回までのお話し(要約)

如月と個人的に敵対


おしまい(

~ここまで~

前回の話で如月と本格的に敵対してしばらく経ったある日、嫁と大喧嘩をしました。
内容自体は個人情報等含むので割愛しますが、悪かったのは圧倒的に自分。
言い方が非常に悪かったと今は反省してます。もうちょっと上手く伝える術があったんじゃないかと。
結果的に嫁を傷つけ仲違いする事に。今は本当に悪かったと思ってます。

仲違いした後、嫁は誅仙を引退しました。その後連絡は一切取り合ってません。


~ちょっと脱線~


誅仙では結婚システムがありましたが、他のゲームでも結婚システムがあるゲームはあります。
ゲームで知り合い、実際にお付き合いし、結婚した話もちらほら聞きます。

自分自身、数年前にMoEの方で交流のあった人同士が付き合うまでになったのを知っているので、誅仙の中で知り合い、付き合ってる方々は辛い事もあるだろうけど、楽しそう(表現が違う気がするけど多分これが一番近いかな?)だなと思ってました。
しかし、現実には馬鹿馬鹿しいと一蹴する人もいるわけで。
考え方の違いなのは事実ですが、こっちからしたら付き合うまでの過程がどうこうとか考えてる方が馬鹿馬鹿しいと思いました。
さすがにナンパから付き合ったという話を聞いた際はちょっと・・・と思ったのは事実ですが(;´・ω・)


そんなこんなで脱線おしまい。


~本編復帰~
嫁が引退してからしばらくは天界掘りから離れていたのですが、久々に見に行くと大宝がそのままになってました。
まぁ取らない理由は無い訳で、そのまま全部取りに行きました。


その後大体1年くらいですかね、大宝ほぼ独占してました。
何度か取り合いになったりしましたが、問題が起きる事もなく進みました。
今思えば掘りに来た人ってほとんど如月の人だったような・・・

ただ、湧く時間が掘ってから何時間後と決まっていたので、それにスケジュールをあわせてたのは結構キツかったです。
実際月曜と火曜(メンテ前)なんて朝5時とか6時だったので家事等を行う都合上間に合うわけもなく、やる事全て終わってから掘っていたら既になかった・・・なんてこともよくありました。

実は土日も割とタイミングが合わない事もあったりしたので、たまたま掘るのが遅れた土曜にその頃復帰した仙龍さんと知り合い、土日は完全に譲る事にしました。
結局掘ったのが2015年の3月末までくらいでした。4月から環境が変化したので3月でキッパリやめました。
それまでに掘った大宝のおかげで聖衣13までできたり、祖神Lvも高位にすることができました。

ちなみに天界掘りでの一番の思い出はマイクさんがch変更した際に滝壺に落ちてしまって入口に戻された事です。
不覚にも笑ってました。すいません(-_-;)  空中ch変更ダメ絶対


そんなこんなで今回はここまで




対人の話が少ない?そういえばそうだね(;´・ω・)


ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今だから言えるお話その5

今だから言えるお話その3

comment iconコメント

comment avater

仙龍

まだ更新してる人が!w

いやー。たまたまブックマークをクリックして来た訳ですが、更新してたんですね!
私のことも出てますが、あの頃は大宝も今ならあるだろうと思って、時間もあったので巡回してた頃ですね。そして鉢合わせになったとw

思い出話は沢山ありますが、多少記憶があいまいなところがあるのと、本気で書くと週1連載でも1年くらいかかりそうなので書きませんw

ちなみに今はMMOは全くやってなく、スマホでクラクラを(課金最小限で)やってる程度です~。

2016年03月12日 21:13

comment avater

ひるこ

自分の漢字なんだっけww

なつかしい さがしたらまだあったとは(´・ω・`)
いまはMMOからはなれ スマホの白猫プロジェクトやっています

いろいろあったなぁ 結局ヘタクソのまんま上手くならずにおわってもうたわい

ではまたのぞきにきまする

2016年03月13日 20:51

comment avater

メザロア

仙さん>
頑張って1年週1連載しましょう!(無茶ぶり

ひるこs
こっちも漢字忘れたから団戦のログからお願いします(;'∀')


とりあえず二人に一言

ガラケーなのでどっちもできません!

2016年03月14日 01:15

comment avater

ひるこ

黒い砂漠

いま勢い一番かな
操作がむずいというか 面倒でやめたけどw

2016年03月19日 22:13

comment avater

陽菜

色あせない思い出がいっぱい(o^―^o)

l_・)ちらちら
時々見てますよ~(・x・)

ちょっと前の記事で群雄のお話が書かれていて、ちょっとドキッとしちゃいました(^^;
話しは変わりますけれど、最近パソコンの方がまたおかしくなっちゃいまして・・・
そろそろ買い換えなくちゃです(_ _|||)

2016年03月21日 23:40

comment avater

TUBASA

ここ?

同窓会の会場、ここであってる?(笑)

2016年03月25日 09:12

comment avater

メザロア

ひるこs>
砂漠はグラと操作性が気に入らなくてやめたなーw


陽菜s>
寿命かな・・・?内部の掃除とかやる事で延命できたりもするので一度お試しくださいな
それでもだめならお察し

TUBASAさん>
同窓会会場はこちらになります(笑)

2016年03月25日 10:14

comment avater

エキッサ

同窓会おそくなr・・・・

この先メザさんのブログみれなくなるかも^^;

同窓会って出席すると
いなくなってる人とかいますね・・・

オイラそうならないことを祈る^^;

まぁ一応ってことで

メザロアさん
チュセンでは色々お世話になりました
楽しい時間をすごせました。
人生色々ですが
幸多からんことを!

同窓会メンバーの皆さん
チュセンお世話になりました。
楽しいこと 嫌な事 悲しいこと
色々ありましたがいい思い出です。

ではでは皆さんお元気で!!!


誰か住み込みでやとって・・・☜本音w

なるようにしかならん!では^^/

エコー・・・モンストやんねってブログで詳細!

2016年03月29日 14:25

comment avater

陽菜

同窓会ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

TUBASAさんもエキさんもお元気?そうですね?
(・ω・`:)


それにしても・・・
やっぱり誅仙の頃の皆さんの会話を見ますと、何か嬉しい気持ちになりますね!d(*^v^*)b♪


パソコンの掃除はしてもらいましたけれど、ぜんぜん治る気配がありません
(´д`ι)
そろそろあきらめて買いかえようかなぁ(。・´д`・。)

2016年03月29日 22:24

comment avater

メザロア

エキちゃ>
また忙しくなるのかな?頑張ってください(∩´∀`)∩


陽菜さん>
症状がわからんので何とも言えませんが数年経ってるPCであるのなら買い替えも考慮入れてよいかと


当コメントを見てくれている方へ>
同窓会ページ作りましたので、以後そちらの方へコメントお願いします

2016年04月02日 19:19

コメントの投稿



