  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

花粉症辛い(ノД`)・゜・。

前記事の続きになります~






続きからどぞ
前記事の内容


如月脱退~結婚まで


~ここまで前記事~
※)ちょっと黒い部分出るので注意



結婚する前のアップデート(鯖統合の時のあれ)でLvキャップが160に開放され、議論を呼んだ群雄の実装等ありました
何度群雄で陽菜さんの奥義とジオキャラに撃ちぬかれた事か!祖仙クラウンアイ許すまじ

そんなこんなで装備や三界祖神を強化していくわけですが、祖神クエ面倒ダヨネー
って事で始めた天界掘りですが、当然ながら取り合いが起きますよね。この時は全力で取りに行ってました。

ちなみに天界掘りって仙人草等の小宝と名前忘れたけど鉢や水晶と呼ばれる大宝があったのはご存知でしょうか
小宝については基本的にトレード不可。大宝は祖神珠はトレード可で小宝よりもらえる量が多い物でした。

さて、取り合いが起きたという話ですが、取り合いの相手と言うのが・・・まさかの如月の人でした。自分自身取り合いになるのはしょうがないし、それくらい起きる事だと思ってました。


そして起こる天界でのPK事件。
陣法巡りのクエでオートランするルート上でPKされました。したのは如月の方でした(さすがに名前は伏せとく)
天界でのPK設定解除してたの戻し忘れたんだろうなとは思いましたが、ひとまずケジメって事で抗議。ですが1月近く放置されましたね。当人はしてないの一点張りだったらしいし、気が付いたらケジメつける前にいなくなってたし。
復帰し如月の団長となっていたマイクさんと話をつけ、当人の家族を旅団から追放+自分のサブキャラを1キャラだけ如月に内密で入れて、復帰後に旅団に戻してないか監視するという約定をもって処理しました。
その後1年くらい経って当人が復帰し如月戻ってた時はさすがにマイクさんを問い詰めました。その後ケジメつけさせたんで別に良いですけど

また、この件があってから如月との対人戦では遠慮を一切しなくなりました。
この動画は領土戦後の連戦で成績が伸びませんでしたが、その後のこの動画とかこの動画で全力で倒しました。一部殺意乗せてた気はする


これ以外や、この後も何かと如月とぶつかる事があった気がします。本当に意味わかんない暴言吐いてたクレイの人とかのも含め書いたらキリが無いのでさすがに割愛します(∩´∀`)∩


って事で黒い部分終わり




次はしばらくかかるかもしれないです
ではノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今だから言えるお話その4

今だから言えるお話その2

comment iconコメント

コメントの投稿



