  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前記事の続きです



続きからどぞ


前記事までのお話の内容

誅仙初めてから最初の団戦動画まで
とりあえず動きが酷かったのはよくわかった


~ここまで振り返り~


何度か団戦をすると、団内修羅をする日々が続きました。それでも2週間に1回とか程度でした
それでもたまに団戦もしてました。もうこの時には今の旅団戦専用マップになってました。
その時に酷いスコアでやられたのがこちらの記事
動画もUpしたんですがBGMの著作権の都合上消されてました( ゚Д゚)B○ND○Iぇ・・・

この後も何度かBastilleの方々と旅団戦したんですが、一言で言えばエキちゃ無双。
まぁ装備差もあったりと色々とどうしようもない部分もあったんでしょうがなかったかな?とは思います
それ以外の団戦も勝ったり負けたりありましたが、勝った理由も元々成績のいい人が頑張ってただけで、デス数献上係になってしまっている人が結構いました。


この頃から如月で旅団戦どころか修羅も減ってきたりしたので旅に出ようと言う事で家族ごと脱退して絆。理想郷の方へ移籍しました。


・・・と言うのが表向きで、実際の所は追い出されました。
追い出された理由は簡単に言えば自分の団長への言い方がまずかった(主に対人部分)。
ひとまずお世話になった旨は伝えて放浪の旅に。如月にいた頃に団戦で戦った絆の所に行こうと言う事でsugさんにコンタクトを取り、入れてもらいました。




絆に移籍してからは旅団戦のタイミングに合わず参加できない事が何度か続きました
その間はひたすらお金貯めたり三界珠貯めたりとキャラ育成に励む日々

そして絆に移籍して割とすぐに旧カンスト(飛翔150)に到達。
その後絆での初の団戦をした記事がこちら
この時にジオはもう実装されていたので、ボロ雑巾にされました。今でも思いますがクラウンアイの必中はふざけんな!
※)この時動画撮ってませんでした(ノД`)・゜・。


そしてしばらく経ち、如月とやる機会が訪れました
その時の記事がこちら


その後、ジオ実装時にできた新鯖との統合で領土がリセット。各旅団が領土取りに動き出しました。
が、絆は団長が引退して行方不明で領土参加できなかったので、新しく旅団を作り直し、みんなで珍品納品をしたりして領土戦線に参加する事になりました。この時の出遅れは割と大きかった気がします。それでも風流蓮4か所全部取れたしみんな頑張ってました。


領土取る為に旅団Lv上げしてる最中に結婚しました。相手は如月の頃に自分の家族に誘った人。



ではまた次回の記事で

ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今だから言えるお話その3

今だから言えるお話

comment iconコメント

comment avater

鎌らしくなかった鎌!

名前・・・なぜわかるw

ん~いつも褒めてもらえるが
自身無双やら強かったとかは
一度も思ったことなかったな^^;

鎌らしい戦い方してなかったし
装備がそこそこ良かっただけですからね^^;

多数決で決ってしまうものですが
職にしても装備にしても周りがこれだよ!!
ってなってても
俺は自分がいいと思ったことをやり続けた 
それがたまたまいい方向にいっただけかな
最初は仙鎌最強仏鎌なにそれおいしいの?
でしたからねw

色々MMOやったけども
チュセンほど人間関係がリアルだった
ゲームはなかったなw

結婚システムが原因なのかもね^^;

色々書いたけど
ゲームもリアルも自分が楽しく
自分らしくやるのが一番いいと思います!

2016年03月02日 19:24

comment avater

メザロア

エキちゃ>
それでも最初はボロボロにやられてたのは事実だったよ!
自分自身も結局最後まで倒せない人はいたし、周りから強い言われても正直首を傾げてた部分はあったねぇ。

誅仙の対人は個人的意見を言えば、「どこまで職を理解していたか」の一言に尽きたと思う。
仙鎌は誅仙終わるまでも十分に強かったと思うよ

人間関係は確かにリアルに出てたなぁ・・・結婚システムが原因なのかもしれないけど、悪いとは思わなかったなぁ(今度書くかもしれない)

2016年03月02日 20:06

コメントの投稿



