  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誅仙が終わって半年以上過ぎました。皆さん何してるんでしょうか




半年以上経ったし、そろそろぶっちゃけ話とか今だから言える話とか書いちゃおうかなぁーとか思ったり
とは言っても前々から書いていた部分はあるんですけどね。それ以外とかのお話しも割とあったりします。
某旅団とのPK問題やら天界とかの話も含めて今度書こうかな?



ちょっとブログ振り返ってみたんですが、対人の話で割と仏メルの特徴とか書いてた気がします。得意不得意分野どちらも書いてました。
自分と戦ってくれた人の中で対自分の戦い方の参考になった人はどれくらいいたんでしょうか・・・?


ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今だから言えるお話

MHXハマってます

comment iconコメント

comment avater

陽菜

パソコンが・・・

動かなくなっちゃって、EOSもそのまま疎遠になっちゃいました(;;)

メザロアさんの今だからのお話が少し気になるからちょくちょく拝見HPを拝見させていただきますね!
(´▽`)

ではでは~(^^)ノ

2016年02月26日 22:08

comment avater

メザロア

陽菜さん>
パソコン動かなくなってしまったのですか( ゚Д゚)
EOSは結局どうなったのか自分もわかってないです(;´・ω・)

ぼちぼち書いていきますね~

2016年02月27日 21:52

コメントの投稿



