  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

半年以上Inしてなかったイカロスのお話


誅仙終了直前あたりでPC異常が見つかったのでPCを初期化したんですが、当然ながらイカロスも無くなってたよね

って事でまずはクライアントのDLから


クライアントDLで思い出した事が1つ

ダウンローダー強制終了する事があるんだった\(^o^)/
オープンベータの時に何度落ちた事か・・・
まぁ強制終了の事を思い出したのが1回落ちた後だったんですが(ダメじゃん


ただ幸いな事に1回だけ落ちてクライアントのDL完了
インストール作業はスムーズに進行。どうやらDLの前に新マップが実装されていたお陰でインストール後のアップデートが無かったのが幸いでした


次にアカウント思い出す作業
アカウントのメモ残ってるかなぁーと思ったら残ってなかったので普段使ってるアカウント名とパスワードの組み合わせをすべて試して何とかログイン。2次パスは覚えてました(さすが4桁)

って事で久々のイカロス
まず思った事は設定激重\(^o^)/
カクカクとまではいかないですが、明らかにFPSが20切ってるくらいだったので頑張って調整
何とか30は超える程にはなりました。60は場所次第でなるかな?ってくらい

とりあえずInできましたが動き方忘れてるので思い出す作業もあるんですが、次回にでも

ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

MHXハマってます

|д゚) コソーリ

comment iconコメント

コメントの投稿



