  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

超久々の更新

ちゃんと生きてますよ!ただ、単純にネタが無かったので更新してなかっただけです(それでもしろよとツッコミがきそうですが)
最近面白いネトゲ無いかなぁと探してはいるんですが、どうも自分には合ってないものばかり(グラとか操作性とか)

基本的にアサシン系が無いとやらない勢なので、最初の線引きでFPSは除外(と言うか嫌いだし)

残りは続きから



今でもMoEがメインゲーではあるんですが、最近ちょっと・・・な部分があるので何かやりたいなぁと
上にも書きましたが最低アサシン(ローグ)等の暗殺者系があるのが前提で、次いで対人要素があるもの
その中でグラとか操作性とかを加味して選んでます


誅仙終了後にやったものはPW、イカロス(誅仙サービス終了前から初めて誅仙終わる前に辞めた気がw)、EOS、LoVA、星界神話と言ったところですかね
PWは絆の大部分が行ったのでくっついていきました。アサシン楽しかったけど装備素材集めマジksg
イカロスはアプデ来ないなーとか色々理由があって辞めました・・・が最近またやるか悩み中。ただアカウント忘れててやばい
EOSは単純に飽きました。装備の素材集めがPW並かそれ以上にきついので・・・
LoVAはちょっと後述
星界神話はMoEの方の知り合いがやってみようぜって事で参加。ただ完全クリックゲーで面白味が感じられなかったので辞めました


LoVAなんですが、カードゲームです。元々はゲームセンターとかに置いてある据え置き型のカードゲームをオンライン化した形(ルール等に多少の差異はあれど大体同じ)
LoVで調べれば出てくると思います
LoVを知り合いがやっていて興味を持ったのでやってるんですが、ちょうどMoEが楽しくなってきちゃったり、星界神話を始めたタイミングと重なったので結局数日でやめちゃってます・・・あとヒラ構成だから良く負ける(ノД`)・゜・。


誅仙の米版やってもいいかなぁと最近になって思い始めたのと、イカロス復帰しようかなと今迷ってる所。どっちをやるかは相方と相談で決めます
とりあえず英語読めないです、はい(設定画面含めたインターフェイスが一緒なら多分手探りでやれる)
誰かほかでオススメあったら教えてください


あ、それと

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(忘れてた
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リハビリリハビリ

飽きた・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



