  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっとメインが40到達・・・でも結局ギルドは入れてない(;´・ω・)・・・
対人もほとんどしてないけど、45くらいになったら再び戦場へ行く予定。現状クエ回しだけで何とかなってるんだよね\(^o^)/


宝石細工がLv50ならないと上級になれないから早くLv上げしないとまずい・・・
ソウル職人?まだ中級になってないような・・・\(^o^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一気にLv上げ(`・ω・´)と今後

(((( ゚Д゚)))エエエエエエエエエ

comment iconコメント

comment avater

エッキー

(ง •̀_•́)งガンバ!

そのくらいのレベが一番あがりにくいかもね><;
リアルも忙しそうだし
無理せずฅ(>ω<*ฅ)ガンバレ

ギルドの皆もリアル忙しそうだし
慌ててギルドはいらなくてもいいかもです^^;

ここに色々書くのもなんだし
またブログやろうかなw

皆がレベ60なるまでまったりやってるよw

2015年08月21日 07:17

comment avater

メザロア

エキちゃ>

60なってもまったりやろう(∩´∀`)∩
急ぎ過ぎても飽きちゃうしw


ブログまだー(。´・ω・)?

2015年08月30日 19:57

コメントの投稿



