  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

EOSのツイッターキャンペーン当たりました( ゚Д゚)ナニイイイ


正直びっくりw
受け取ったシリアルはメインのローグの方で使いました



生産でお金使いすぎててそろそろ戦場行かないとやばくなってきた\(^o^)/金をくれーw
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

40Lv突破しました

のんびり育成

comment iconコメント

comment avater

エキッサ

゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

キャンペーン゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚流石です^^

ふむ お金がないとな!!!
60になりあせ!  ギルドはいりあせ!!

60からのDで金策はなんとかなります!
ギルド所属でブァルハラにてエキス掘り それを委託で売る!

POTとヒルスクは
60からの毎日クエとイフリスタン討伐で貯まりまくる!

ギルド毎日ほぼ俺しかいない・・・
PTダンジョンとか行きたいんじゃ~~~ʕ→ᴥ← ʔ くまった・・・

まぁ盆前とお盆だからなんだろうけど・・・^^;

おし!ここで勧誘もしたろwww

ギルド 神在月 では ギルメンを募集してます!
お盆明けまでは エッキーにササをとばしてください!
お盆以降はギルマスとギルメンにまるなげします!!!

まぁ 金策とかはレベ60になるギルドにはいる
これですよ!これw〔課金するがたぶん一番・・・〕

無課金でソロプレイの俺で200Gとかもってるんでねw
〔200Gしかとか言わないでね・・・委託で課金品とかかっちゃったんだもの・・・〕

ではでは!良いお盆をお過ごしください^^


2015年08月13日 06:29

comment avater

メザロア

エキちゃ>
やっぱLv上げてギルド入るのが一番だよねぇ・・・ぼちぼちLv上げします

ギルド勧誘宣伝お疲れ様(`・ω・´)

2015年08月19日 08:43

コメントの投稿



