  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

EOSの対人(まだ戦場だけしかやってないけどw)やってみた感想についてカキカキ


続きからどぞ

EOSの戦場は申請した人数が一定数(多分24か30)を超えたら始まります
キルや資源等でポイントを稼いでいき、先に一定値を超えた側の勝利になります
報酬は宝石と料理の素材です(勝利チームのほうが報酬が多いですが、負けてももらえます)

Lv差という基礎ステータス問題はバフで補正されてるからいいんですが、やっぱりLv高い人のほうが有利です

理由としては
1:高Lv装備と高位ルーンによるステータス補正
2:高Lvスキル

1は装備の性能を見比べれば一目瞭然ですが、高Lv装備の方が追加性能は高いです
またルーンも高位の方が明らかに性能が高いです

2は単純な攻撃の選択肢(バリエーション)が増える事です。18とかだとスキルが全てCTで自動攻撃しかできない場面が数秒出てくる場合があります。それにスキルのほうが強いし!

まぁ戦場の経験値が、かな~り~おいしいので20届くくらいになったら戦場へGOでいいと思います(それまではEOSに慣れてね!ってくらいかな)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

のんびり育成

忙しいんだよおおおおおおおおお

comment iconコメント

comment avater

エキッサ

戦場につられた・・・

仕事お疲れさまです!
確かに高レベがスキルの種類やルーンで勝ちやすいとは思いますが 戦績に関してはそんなに気にすることはないですね

サブ ガーディアン嵐レベ12 MVP1回
サブ アーチャー射撃レベ20 MVP2回
サブ ローグ毒レベ25 MVP0回
メイン ローグレベ58 MVP6回

まだまだ検証不足ですが レベや職はさほど気にしなくても
戦で貢献はできそうですぉ!
サブなんてルーンも宝石も付けてないですし^^;

戦場記録や戦績の表記に疑問があったんで
公式のQ&Aと運営に問い合わせしてありますが
まだまだ解からないことばかりです><

毎日暑いですが体に気をつけて仕事ガンバしてください!
無理せずガンバ!!!ですぉ^^

メインカンストして待ってますね^^/

2015年08月01日 08:47

comment avater

メザロア

釣れた(∩´∀`)∩

エキちゃ>
Lv上がるのはええええええ・・・って俺が遅いだけか(´・ω・`)

今メインのローグが28でガディが22だっ気かな…?全然Lv上がってませんw


MVPは取った事ないかなぁ・・・頑張って取ってみたいところではある
ちなみにまだ宝石メインですらつけてません(サブのはメインに移動させてはいるけど)
いつになるやらwww


頑張って追いつくね(半年かかりそう

2015年08月01日 19:35

コメントの投稿



