  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近忙しくてまともにゲームやってないです

いやゲームやる程度の余裕はあるんだろうけど、精神的に余裕が無い状態です\(^o^)/
週末ぼちぼちやれたらやります(-_-;)


メザロアを20Lvから一切育成してないんだけど、どうしようw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

EOS対人(戦場)感想

エコーオブソウル始めました

comment iconコメント

comment avater

陽菜

わたしも・・・

平日はログイン時間が短いですし、ログインできない時もありますけれど、ゆっくりと楽しんでいます
\(^O^)/

メザロアさんもお時間に余裕ができましたら一緒に遊びましょう(*^^*)

2015年07月24日 20:45

comment avater

メザロア

陽菜さん>
こっちもまぁ平日はほぼ絶望視してるんで、正直ログイン褒美だけでももらえればいいかなーって(こら


一緒にやりたいですね~楽しみにしてます

2015年07月28日 21:28

コメントの投稿



