  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトル通りエコーオブソウル始めました。
んでPWは多分引退します(;'∀')


エコーオブソウル(以後EOS)の説明については続きどぞ


EOSで現在実装されてる職は5つ
ウォーリア、ローグ、ガーディアン、ソーサレス、アーチャー

各職スタイル(?)が2つあり、その中で取るものを選択できるので個人の要素がわかれるのはこの部分かな

んで今回選んだ職ですが
メインでローグを、サブでガーディアンを選択しました。ちなみにメザロアは後者だったりw

とりあえず最初からPC2台使ってログインしてPT組ませて同時育成中・・・手間かかる・・・・・w
まぁぼちぼち頑張ります


ところでギルド名どうするの?特許さん(というか特許さん仮ギルマスだよね?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

忙しいんだよおおおおおおおおお

とりあえず7月16日

comment iconコメント

comment avater

陽菜

作った~\(^O^)/

ヴォーダンサーバー?で
ソーサレスを作ってみました。

名前は相も変わらず陽菜です。

ギルド?を作ったら誘ってくださると嬉しいかも・・・(-∇-)ボソ...

2015年07月16日 20:54

comment avater

エキッサ

誘いにのってみたw

とりまキャラ作ったw
今ローグで強襲レベ15っすw
キャラ名は言わなくてもわかるかもwww
まぁ初日から結構シャウトしてますんで・・・
では あえたらヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

2015年07月16日 22:05

comment avater

エキッサ

とりあえず

早々に戦やってみた
4キル8アシスト4占領だった・・・
陣営は負けたけれども レベあがるくらいの経験
宝箱もらえたんで
皆さんもやるよろしw
まぁ 楽しかったw戦であったらヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

2015年07月17日 11:28

comment avater

メザロア

陽菜さん>
ギルドLv20からだからまだかかります(現在毒ローグ15Lv)


エキちゃ>
戦でLv上がるの!?やるしかねぇw

2015年07月17日 15:42

comment avater

エキッサ

誰にもあわないぞよw

狩場とか戦場で知ってる人にまったく会わないw

クエ半分 戦半分 で レベ23になったけれども^^;

サーバー間違ったかなwww

2015年07月18日 12:19

comment avater

特許申請中

サーバーは

ヴォーダンですぞよっと

自分は、ローグ毒でレベル26になりました。

2015年07月18日 14:20

comment avater

メザロア

エキちゃ>

ランセレだからしょうがないw

特許さん>
ひとまずこちらは23Lvローグ毒と20Lv嵐ガーディアン(戦場やってないw)になりました

2015年07月18日 19:02

comment avater

陽菜

え━━(*´д`*)━━!!

皆さんレベルを上げるのが早いですね(@_@;)

わたしはまだレベル6です・・・(..;)

2015年07月18日 20:52

comment avater

エキッサ

わちょーいw

サブレベ10で戦MVPとれたw
戦楽しかよ~www
ギルドってつくられました?

メイン エッキー ローグ強襲
サブ  エキちゃん ローグ毒

です!

シャウトしてもササが来ない今日この頃・・・

2015年07月20日 09:29

comment avater

特許申請中

エキさん・・・

ギルド云々の前に、サーバー合ってますか?
ヴォーダンですよ ヴォーダン!

大事なことなので繰り返しますよ
鯖はヴォーダン!!

2015年07月20日 11:36

comment avater

エキッサ

あってるw

ヴォーダンでやってるっすよw
サブ作っては消しの繰り返しで メイン35で
とまってますが^^;
午後からメインがんばりあす!
エッキーをみかけたら声かけてくだせいw

ここを普通にやりとりにつかってやすが・・・
メザさんすいあせん囧rz

2015年07月20日 12:35

comment avater

メザロア

みんな合わないねぇ

俺はほとんど毒ローグの方で動いててメザロア動かしてないっていう(ォイ


やり取り使うのは構わないよ~

2015年07月20日 13:56

comment avater

特許申請中

ギルドは・・

TUBASAさんに作ってもらうことにしました

2015年07月20日 23:49

comment avater

特許申請中

と 思ったけど・・

自分で作りました。
ギルド名は、『神在月』です!!
よろしくお願いします。

んでもって、ありえるりん(TUBASA)さんのギルド『月楓』とは友好関係を結びました。

2015年07月23日 00:35

comment avater

メザロア

特許さん>

ギルド作り等お疲れ様です(;'∀')
こっちは今忙しくてそれどころじゃない状態っす\(^o^)/

2015年07月23日 06:29

comment avater

仙龍

エコーオブソウル、ちょっと触ってみましたー。
アーチャーがいいかなーと思ったので自動的に女性キャラに。
キャラ名は詩遠ですので、よろしくん。

2015年07月25日 16:19

comment avater

TUBASA(ありえるりん)

ん?我を呼ぶ声が聞こえた。

EOSしてません!
ヴォーダンにいません!
アチャしてません!
ギルド作ってません!
特許さんが町で踊ってるのを
冷たい目で見てません!

以上です!
┏( ゚益゚)ゞ

2015年07月27日 11:38

comment avater

メザロア

仙さん>
よろしく~
とはいってもすぐ抜かれそうw


TUBASAさん>
つまりEOSでヴォーダン鯖にアーチャでギルド作って特許さんが町で踊ってる姿を冷たい目で見てたんですね理解しました(おい

ギルド名なんですか!

2015年07月28日 21:27

コメントの投稿



