  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エコーオブソウルのOBTが7月16日からに決定したようです

正式オープンも22日です


特許さんとかはヴォーダン鯖に行くみたいなので、多分俺も同じ鯖に行くと思います
キャラは一応ローグ×2で強襲と毒どちらもやろうかなぁって思ってたりw
対人をどちらでやるかは使い勝手次第かな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エコーオブソウル始めました

お金がなーいw

comment iconコメント

comment avater

陽菜

\(^O^)/

やっとオープンベータとサービス開始の日程が決まったのですねo(*^▽^*)o ̄♪

わたしもエコーオブソウルは遊ぶ予定ですので、同じサーバーに行こうかなぁ(*’’*)

2015年07月07日 21:36

comment avater

メザロア

陽菜さん>
おいでおいで~

みんなで同じギルド作るのもありかもね(かなり大きくなりそうだけどw

2015年07月07日 22:01

comment avater

特許申請中

エコーオブソウル

とりあえず元誅仙から現在4人が参加確定してます。さらにもう2~3人参加するかもしれません。
陽菜さんも是非同じサーバーで参加してね。一緒に遊びましょう(^^)

2015年07月07日 22:29

comment avater

陽菜

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

サービス開始して直ぐに遊べるかはまだ未定なのですけれど、ゲームをはじめる時は同じサーバーに行きますので、その際には宜しくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり

2015年07月08日 22:20

コメントの投稿



