  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ひとまず今後の予定でも立てようかなってことでメモ書き程度の記事


・・・だけじゃ寂しいので最近やったゲームの所感等。あくまで個人的意見


エコーオブソウルのOBTは誘われてるので始まったら参加。それまではPWか興味がわいたAIONか、久々に赤石でもやろうかな
週末はMoE1択

こんな感じかなぁ


何個ネトゲを梯子しつつ動くんだか訳が分からない事になってるけど、まぁぼちぼちやります


最近やったゲームだと
イカロス、黒い砂漠、ブレイドアンドソウル。あと現在進行形でPW、赤石くらいか
赤石に関してはなんか450Lvスタートできるよ(ニッコリ)だったんで久々にやってる程度。防具なくて辛い\(^o^)/

イカロスは楽しかったんだけど、どうも自分のPCだとCPUが微妙にスペック不足なようで人多いとカクついた部分が(´・ω・`)
黒い砂漠はグラが好みじゃありませんでした。あとアサシン系職ないじゃん( ;∀;)
ブレイドアンドソウルはコレジャナイ感っていうのかな?いや楽しかったのは確かだけどね。せめて対人できるLvまではやってもよかったかもしれない
PWはひとまず対人が帝国戦と領土戦以外まともにあるのか調べる所からですかね。あと装備作る為に黄昏と迷沙幻境行きたい(;´・ω・)


ひとまずこんなところかな。エコーオブソウルはローグにするのは決めてるけど、物理と毒どちらにするかまだ迷い中

ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お金がなーいw

んー(´・ω・`)

comment iconコメント

コメントの投稿



