  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

困った・・・PWアキテキタ(´・ω・`)


まぁ愚痴ってもあれですが、ひとまず理由をつらつら


理由1:物価が高いのにそもそも出費が多い
何が酷いって本当に物価が酷い。百宝箱みたいなLv報酬系アイテムはあるけど、それを使っても60超えた頃には職によってはアイテム使い切って薬屋でPOT買わざるを得なくなる。しかも高い(軽鎧で大体1クエ報酬金で3クエ回せるかどうか)
ダンジョン行ったら下手すれば5クエ分くらいの薬を軽く使います

更にスキルを覚える(もしくはLvUp)するのにお金がかかる(´・ω・`)
その金額もバカにならないです
更には生産しないと強くなれない(主に装備的な意味で)上に素材が出ない&出ない事により素材露店の値段がインフレ
それに追随して他の物も値段が上がってる



理由2:明らかに課金させようとしてる
理由1の素材でないのもこれに含まれるけど、素材足りないなら課金して買ってね(ニッコリ)とあからさまと言ってもいい程に出ない
素材集めとか普通のゲームなら30匹倒したら5個程度は出るもんですが、30匹買って0とかざらです。運良くて50匹買って3個出るかなぁ?くらい
課金で買えないダンジョン内レア素材のほうがまだ出るレベル

しかも課金超高い。クジ1回が3金はまだいい(それでも内容も踏まえると高いと言わざるを得ないが)
誅仙でいう仙運5が1個30金。10個じゃなく、1個でこの値段
わけがわからないね

※PWでは精錬失敗しても装備ロストはありません。精錬度が0に戻るだけです
ちなみに安全符に当たるアイテムは1個80銀。誅仙なら1個50銀(11個で4金)


理由3:ただのクリックゲー
誅仙もクリックゲーと言えばそれまでな気がするけど、誅仙のほうがまだよかった
PWなんて敵タゲってスキル撃つだけ。ほんとこれだけ

正直ただのノーガード殴り合いしてるだけ
対人はまだその域に達してなかったりと知らないけど、理由1を踏まえると対人できる域に到達するまでの道のりが異常に長い



んー、どうしよう(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

防具が・・・(ノД`)・゜・。

採取採取採取!

comment iconコメント

comment avater

陽菜

ゆっくりゆったり・・・

がんばっ♪o( '-' o)(o '-')oがんばっ♪
・・・[壁])≡サッ!!

2015年06月13日 23:23

comment avater

メザロア

陽菜さん>

のんびりやりますぜー
と言ってもクエやるだけでほいほいLv上がっちまうんですがw

2015年06月14日 12:37

コメントの投稿



