  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近Lv上げよりアイテム採取に精を出してます( *´艸`)
いやだって、お酒作ったり薬作ったりするので大量消費するんだよね





お酒使うとダンジョン内部のmobがほとんど消えるので、ボスのみが目的の時は大変重宝するんだけど・・・
素材集めが(´・ω・`)


クイズイベント始まったのでちょっと頑張ってくる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふむ・・・

のんびり育成のつもりが

comment iconコメント

コメントの投稿



