fc2ブログ

しばらくこの記事が上に来ます

誅仙終了した後、みなさんどこの世界へ行きますか?


そんな話をここにコメント等でも書いていただければ、他の世界で出会う事もできるかなぁと思うので記事として書いておきます

続きからどぞ
※色々な情報筋から聞いた話等で知ってる人がどこへ行くのかわかってる部分だけ書いておきます
まずかったら消します


自分はMasterofEpic(公式)のPEARL鯖をメインゲーとしつつパーフェクトワールド(公式)のカペラ鯖で絆の方々と行動予定です

絆。桃源郷(旅団)としてはパーフェクトワールドのカペラ鯖で活動予定です

如月の人はブレイドアンドソウル(公式)の牡丹鯖で活動する予定だと団員さんから聞きました

鷹はブレイドアンドソウル行くらしいです

藍菜さんはイカロス(公式)行くそうです

燕はイカロスのエローラ鯖に行くらしいです

火影はTERA(公式)のエリーヌ鯖に行くそうです

あきみ さんはドラネス公式のネル鯖にいるそうです

スイフトさんはイカロスのエローラ鯖だそうです

仙龍さんは AION(公式)のライブサービス側のティアマト鯖だそうです

英(奈々椿)はパーフェクトワールドに来るそうです

瀬羅さんはArcheAge(公式)のLucius鯖、エルフ、ヌイアン種族側にいるそうです

TUBASAさんはドラネスだそうです

静華さんはイカロスにいるそうです

ひるこさんはアーキエイジにいるそうです

女王様はイカロスのパルナ鯖にいるそうです

他のみなさんはどこへ行きますか?
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5月17日修羅(動画)

5月24日修羅

comment iconコメント

comment avater

陽菜

o(´^`)o ウー

とうとう誅仙が終了しちゃいましたね( p_q)エ-ン

余韻に浸りつつも次のゲームは何にしようか迷い中(^-^;

という事で、皆さんの引越し先を参考にさせて頂きますね~(o*。_。)oペコッ

2015年05月27日 17:43

comment avater

仙龍

私はMMOだと
AION ライブサービス ティアマトサーバー 天族
にいます。
名前はそのままです。

あとはスマホで
クラッシュアンドクラン
やってます。こちらも名前は同じですー。

2015年05月28日 00:01

comment avater

スイフト

お疲れ様

何か終わってしまうと・・・・・・でも前向きに、私は「イカロス」エローラ鯖でそのままの名前で、やってます。

2015年05月28日 16:49

comment avater

英@炎華大好き♪

英@炎華大好き♪

PWにいました。もう引退しちゃった。ミクシ版のラグナブレイクサーガにいます。

2015年05月28日 18:44

comment avater

瀬羅

お疲れ様でした

誅仙サービス終了のお知らせが出てから
ArcheAgeのLucius鯖、エルフ、ヌイアン種族側で
同じ名前で始めました。
破壊王がいるので、戦闘よりのんびりチャットをしつつ
てけとーにやっていますね。
兎月(狐嵐)さんに誘ってもらったので、同じ遠征隊(ギルド)に所属してますよ。

2015年05月28日 21:12

comment avater

あきみ

ありがとうです!

誅仙ではありがとうでしたー^^
そして、お疲れ様です♪

私の情報を見ても誰も喜こばないですけどね!
ホホホ

2015年05月28日 21:57

comment avater

メザロア

みんな>

会えたらまたよろしくですよ~

ってことでここまで情報反映しました( ;∀;)

2015年05月28日 22:03

comment avater

あきみ

あっ!

つばささんもDragonNestにいます!

2015年05月28日 22:15

comment avater

HAKUKO@ロア大好き

インターナショナル版 チュセン 募集

LC2のインターナショナル版(Jade Dynasty)にいます。
サービスはDOOM-BOG(USAW)です。

2015年05月30日 02:23

comment avater

bancho

誅仙おつかれー

誅仙が初めてのオンラインゲームでオープンβからやっていて誅仙の仕様に慣れてしまった為、他ゲーに魅力を感じないw
やっぱり3DSやでw

2015年05月30日 20:19

comment avater

sug

みんな誅仙おっつかれぇ!

私は完美で、カペラサーバーに行ってるよ。
もし来ることがあったら『sug』まで連絡をw

HAKUKOさん!
私もそっちにアカウント持ってる! サーバーも同じw
ので、よかったら『sug』までwisか鳩くださいな。

やっぱり誅仙がいい! って人用にそのうち記事書いてみるよ。
http://xanadu.fam.cx/wp-sug/

2015年05月30日 23:00

comment avater

メザロア

HAKUKOさん>
俺は国外サーバーに行ってまでやる気はない・・かなぁ
終わったものとして受け入れちゃってるんで(;´・ω・)

ばんちょ>
やっぱり妖怪(ryなのねw

sugさん>
あ、俺は完美でのキャラ名は夢幻縛鎖です

2015年05月31日 14:34

comment avater

ひるこ

チュセン英語よめん

スマホゲーム中心にツイッターはじめました

まぁあとはMMOはライラさんにおなじく

2015年05月31日 18:01

comment avater

藍菜

今後は、まったり♪

皆様、チュセンでわお世話になりました。私は、イカロスでチュセンでいえば、天音キャラである回復系魔法のキャラで遊んでまぷ。イカロスはクエストをすることによってレベルが上がっていく感じなので放置狩りとかはありまてんけど、なんとなくチュセンに操作が似てるので私的にわ好きです。画像が綺麗ですけど重たくないし。静華さんに色々助けられてます。でわまたどこかでお見かけしましたら遊んでくださぁい。

2015年06月01日 11:31

comment avater

特許申請中

誅仙おつかれさまでした

自分はエコーオブソウルという新しいMMOに参加する予定です(誅仙からも数名が参加予定)。つい先日CβTが終わり、現在はOβT待ちの状況です。CβTがかなり楽しかったので期待してるゲームです。

ちなみに、エコーオブソウルでもキャラ名は特許申請中にする予定です(※CβTもこの名前でした)。

2015年06月22日 00:22

comment avater

メザロア

特許さん>
エコーオブソウルの公式覗いてみましたが、結構面白そうですね

OBTは参加するかもしれませんw
キャラ名は・・・まだ未定です(3択くらいには絞ってますが)

2015年06月22日 06:41

コメントの投稿