  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

修羅募集があったので行ってきました


結果ドーン(`・ω・´)
5月24日修羅

反省等は続きからどぞ



ひとまず1言
ジオの火力ひっどい^p^
でもそれ以上にイザさんの耐久性能が酷かったw
直前に闇頭+13とかなってたログが出てたんですが、HPMPともに30万以上って・・・(;´・ω・)
仙ジオのQさん曰く。青バフ入ってないと殺せない・・・だそうです
そして全会一致での結論は

イザさんがラスボス

修羅お疲れ様でした~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今後の移動先とか

真・最終装備

comment iconコメント

コメントの投稿



