  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

異空の募集してたんですが昼間の部は集まらなかったので、そのまま修羅してきましたw

んで、修羅まで10分ほど猶予があったので精錬してたら
武器、服、足が11なりました( ゚Д゚)・・・

この間の仙運9を120個使って1回も11にならなかった時と比べると・・・


とりあえず結果ドーン
5月17日修羅

反省等は続きからどぞ
前日よりは動けてたかな・・・相手のPT編成的にも詰みゲー感は少なかったw
途中、用事で数分放置してた間にかなりの差がついてたけど挽回はできなかった(;´・ω・)

~反省~
ちょっと突っ込みすぎ?かなぁとは思ったり
スキル使用とかは問題無かったかな

ただ、途中で祖神瞬間切れました( ゚Д゚)

でも、sugさんの(武器11)の祖神奥義を無限侵法するだけで耐えれたってのは楽しかったw
無限侵法したらなんか防御3万とか出るしw


修羅お疲れ様~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5月16日旅団戦(動画)

5月16日修羅

comment iconコメント

コメントの投稿



