  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前記事の続き(?)です。見てない人は前記事もどうぞ


団戦終わった直後に修羅募集しました
ルールはなんでもありですb


そしたらまさかのフルメンバー( ゚Д゚)スゲェ
勿論メンバーも豪華w


結果ドーン
5月16日修羅
反省等は続きからどぞ


えー、まず1点
初めて鷹にデス数で負けました
と言うか、鷹が修羅前に精錬するーって言ってたら武器1発で+11に・・・・
その後足と頭も+11なってました・・・スゲェw
相手のHP盾と合わせたら即死とか半ば諦めてました・・


~反省~
スキルは使えてたと思う。檻破壊への対応も昔より出来てた
あとはまとまってなかったのが問題だったかなw


修羅お疲れ様でした~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5月17日修羅

5月16日旅団戦

comment iconコメント

コメントの投稿



