  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

絆の方で旅団戦してきました。相手は燕

今回は前後半戦で、後半はなんでもありでした


前半結果ドーン
5月16日旅団戦
そして後半も含めた結果ドーン
5月16日旅団戦後半

反省等は続きからどぞ

前半は155以下の勝負でしたので不参加


で後半・・・相手の2人が+11なってたりと勝ち目無いよなぁーw思いながらやってたけど、やっぱり勝ち目なんてなかった


~反省~
三界祖神スキルはー?(いつもの)

あ、はい・・・(´・ω・`)
いや、ほんとこれ治らずに終わったなぁ・・・ジオの連射楽しいです^p^


団戦お疲れ様でしたー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5月16日修羅

祖神最終昇段

comment iconコメント

コメントの投稿



