  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

祖神昇段クエ、最終やってきました

内容としては、2時間以内に仙境の一番上にいる西王母からもらうアイテムを使ってDを開き、クリアする事です

続きからどぞ

まず、シャレにならないレベルで難易度高いです。武器11もしくは最大攻撃2万↑の炎、青、黒、ジオのどれかが3人近くは必要。できれば5人欲しい

Dの内容は↓
D入ったところに向けてmobが突っ込んでくる(ノンアク、殴っても突っ込んでくるだけ)のでひたすら殺す事
ただし、真ん中にある炉に近寄らせすぎると炉に吸収されます
一定数が炉に吸収されると失敗になるので、範囲火力が試されます
また突っ込んでくるmobとは別に通常攻撃しか効かないのもいます。こちらもクエクリアにかかわってくるので秒殺する事

通常攻撃しか効かないほうはアクティブ+MP全消ししてきます



結果的に7回やってクリアしました
祖神最終昇段修了


手伝ってくれた方、本当にありがとでした(∩´∀`)∩

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5月16日旅団戦

最終ステータスかな

comment iconコメント

コメントの投稿



