  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

課金ショップが値下げされました(=゚ω゚)ノ

お値段なんと、全部1銀(1円)

今、1.5金あるので150個分買えます
何にするかって?
勿論これですよ



祖神クジ

はい、祖神クジです

どうせなら限界まで祖神Lv上げちゃえって事でとりあえず50銀分交換して現在絶賛開封中・・・1750個めんどくせええええええwww(35×50)

ちなみに出るものは書いてある通りですが画像だと
元神珠礼パック

元神珠BOX
が2等と1等です。1等すげーわ(まだ出てはいないけど

とりあえずあと1金分も買うので、結果がどうなるかはこの後のお楽しみですw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

出ませんでした

5月2日領土戦(動画)

comment iconコメント

comment avater

仙龍

半額じゃなくて1円になったんですね。
運営も値下げじゃなく具体的に1円と書けばいいのに。まったく最後までアピールが下手ですねw

2015年05月14日 22:42

comment avater

メザロア

仙さん>どうせならタダにしてくれればよかったのにと思いますが(;´Д`)

祖神で全部使っちゃったから装備精錬できなかった\(^o^)/

2015年05月15日 06:46

コメントの投稿



