  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

百折の領土が絆に攻められたので百折側で参加しました

百折に1キャラ置いてあった子+増援札で参加


続きからどぞ



龍無敵強い(確信)
天邪持ってるわけじゃないけど、やっぱり龍無敵は強かった


塔防衛に徹したり、逆にこちらから攻めたりしたけど、塔にサブっ子置いてるからすぐ戻れたのはよかったなぁー
※動画で時々動いてない事があるけど、その時は大体サブ動かしてます

団戦と比べると、どうもショトカ押した時の反応が鈍かったような・・・?気のせいならそれでいいんだけども

~反省~
突っ込みすぎ?バフ、デバフは全部使えてたので問題は無かったかな
強いて言えば服スキルはもうちょっと使いどころあったんじゃないかなぁと思ったり(千手もらった時とか)

領土戦お疲れ様でした(∩´∀`)∩
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5月1日旅団戦(動画)

5月1日旅団戦

comment iconコメント

コメントの投稿



