  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

絆で領土やった後にディマーニやってから団戦してきました

ディマーニは死にすぎてましたごめんなさい(´・ω・`)

相手は絆で
なんでもありルールでした(手持ちの瞬間等もあり)

勿論ディマーニ幻霊石もアリデシタヨ


って事で結果ドーン
4月25日旅団戦

(∩´∀`)∩
反省等は続きからどぞ

開幕即死しました。どう見ても突っ込みすぎた^p^
ありゃ死ぬわーって誰が見ても思うレベルで酷い動きしました。はい

しかも最初無間の存在忘れてた(´・ω・`)
ダメダメだね、うん

まぁその後は問題無くやれたかな?デバフもちゃんと使えてたはず


とりあえず一番酷かったのが、2万5000↑流血×5+黒の奥義毒・・・w
酷かったです(;´・ω・)


デバフは割と使えたかな?
とりあえず反省は最初の死に方だけって事で


団戦お疲れ様でした~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4月24日修羅(動画)

4月24日修羅

comment iconコメント

コメントの投稿



