  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エリザの足昇華してきました

続きからどうぞ


錬換が無かったので、神運符で+11ワンチャンしてきました

結果は・・・ダメダッタヨ\(^o^)/

って事で装備作り直し
煉瓦自体は前に貯めてた分があるので問題無く闇足作成して即昇華
んで封神装備にしよう思ったら・・・髭が足りなかったので髭持ちサブを急遽混沌に呼び出して石交換させましたw
[闇]無極鋳文【人】【足】
[闇]無極鋳文【地】【足】

んで昇華
[闇]啓天守翔神地ブーツ
精錬と魂石をはめて
[闇]啓天守翔神地ブーツ+9

昇華はしたけど精錬が10から9に下がったので、結果的にHP5000くらいしか上がってないです
法宝いじれば大体11万にはなるかな?ってくらいです
あとは武器だけど、正直武器の魂石が貯まるより先に新職来るんじゃないかなぁとか期待しながら気長に待つ予定w


ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後くらい華やかにいきたいです

2万には届かず・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



