fc2ブログ

炎の子が155なったので武器昇華してきました(改武器)

続きからどぞ



  
まず改の昇華石
[改]無極鋳文【地】【武器】
で、昇華しよう思ったら錬換足りなかったので天官Dへ
団員込みの8キャラで行ったらなんか15分で終わった・・・
その内5分くらいPTやバフに費やしてたので実質10分弱で終わったのかなw

とりあえず思った事
炎の5段法宝強すぎ!ほぼ凍結ゲー
魔+仙ジオのクラウンアイと天童2キャラの余黒と通天でガリガリ削れる
しかもメザロアで常時被クリ27%落ちてる+魔ジオのクラウンアイでクリダメダウン150%落ちてるからクリで大ダメ出まくり

8キャラしかいないはずなのに、殴ってる数だけでみたら最大時で48いました・・・なんだこれw
※キャラ内訳
2メル+2ジオ+2天童+英招+炎


そんなこんなで速攻で倒して錬換確保し、昇華
[改]怒龍炎消締刀+10
札無しで
昇華前の攻撃力が15872-17507
昇華後の攻撃力が16979-18662
大体+1000くらいかな?
闘衣11つけてるんで、聖衣にしたら17000台まで落ちるけど、それでも十分な火力は確保できたと思うw

2万に届く日は来るのだろうか・・・
ノシ
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あとは武器

効率いいなぁ・・・w

comment iconコメント

コメントの投稿