  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

天童っ子のリウイが150なりました
リウイ150Lv




  
思ったより早く150になりました。7月のアプデからだったんだから大体9か月くらいかな?
正直早いか遅いかはわからない。けど狩り効率が異常に良いのも確かなので多分早い方なんだとは思うw

そしてこの日、団員の魔天童がカンスト(160Lv)しましたw( ゚Д゚)ハエーヨ!
おかしい・・・3日で未飛翔カンストしてた時から早すぎだと思ってたけど、もうカンストかよってくらいの速さでした
まぁ灼熱最終mob相手にジオ並の狩り効率出してりゃそりゃすぐだよね・・・w


150なったんで手持ちにあった仙運10使って武器を+10にしてきました
須弥水雲筆+10ログ
[地]須弥水雲筆+10
あ、攻撃力札つけてるのは火力不足だからですw
魂輪に攻撃力がついてないので、闘衣とかで補わないと足りないという(武器+10でも1万届かないレベル)
スキル命中に関しては魂輪についてるんで、155くらいまでは闘衣のままいけるかな?ってところ

とりあえず今後はHPがお粗末なんでちょっとづつ上げるor修羅で発狂して光作るか・・・かな
けど面倒だから途中でめげる、絶対
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2万には届かず・・・

光のほうがいいのはわかってるんだけどなぁ\(^o^)/

comment iconコメント

コメントの投稿



