  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まず1つ報告
メザロアのHPが18万超えました(∩´∀`)∩
できればあと3000くらい増やしたら魂輪交換したいなぁ・・・とか思ってはいるけど、全体的に資質が上がり切ってないのでいつになるやら・・・詩経と武神以外で魂輪成長アイテムください
と言うか群雄復活早くして






   
↑のHPとも関連があるんだけど、メザロアの武器を光にするかどうか悩み中。作ったところで150装備にする気は現状無いけども

理由としてはHPもっと欲しい、この1点のみ
光防具にしてもいいけど、光だとクリダメがどうしても落ちるので(158装備で30%差)防具は地のままで行こうかと
現状地武器だし光にするのもありかなぁと

ただ、地武器から光武器にするとクリ率が・・・(;´・ω・)
光にすると158装備でクリ率が4%落ちる。現状75%なので、これ以下になるのはちょっと辛いかな
他の物でクリ率底上げ出来ているなら別に問題はないんだけど、生憎とできてないので(ノД`)・゜・。
対人で考えると出来ればクリ率90~135%くらい欲しい。3桁行けば光武器にしてもいいかもw


天童も光にしようかなぁ・・こっちは防具重視で最終的には武器もになりそう
157(武器は158)まで昇華とか一切しないで通すつもりだから錬換費用はかからないと思うw
今ALL地+9だけど、光にしたら溶かすかなw
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

効率いいなぁ・・・w

乗り換えなのかな?ww

comment iconコメント

コメントの投稿



