  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神石と錬換とかが貯まったので、エリザの服昇華してきました
[闇]無極鋳文【人】【鎧】
[闇]無極鋳文【地】【鎧】


   
まず、148+9だったので安全符で+8に落としてから昇華(さすがに錬換9を2個揃える余裕はなかったのでw)
[闇]分光陣化影人王鎧+8
↑153服
↓157服
[闇]啓天守翔神地鎧+8
んで、これに仙運9使って
[闇]啓天守翔神地鎧+9


これであとは防具は足のみになりました
・・・が、足+10なんだよなぁ(´・ω・`)仙運10はないから安全符で下げるって手も使えない・・・
どうせ昇華でHP上がるから、いっそ神運符叩くって手もあるけどね。まぁするなら武器でやるけど(;´・ω・)
・・・武器  になる予感しかしないこの頃\(^o^)/


一応天官D5回分は貯まってるし、もうちょっと頑張れば6回目分も貯まるんだけど、ハクの改武器も昇華が・・
ハクの方は錬換9が1個あるから天官2回分貯めないとかな・・・

ま、そもそも神石もあと1800個貯まってからだけどね!
ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

残り2種

今更感しかないけど

comment iconコメント

コメントの投稿



