  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誅仙3になってショートカットの枠が増えたけど、結構枠余ってるんだよなぁw
使い切ってる人いたらすごいと思うけど


枠使って何かできないかなぁとは思うけど、現状だと護符くらいかな?



       
えー、まず1点大暴露
護符切り替えとかしてませんww
昔からずっと青雲の爺さんの護符使ってます(どれかは教えない)

理由としては
1:作るのが面倒(コラ
2:昔はそこまで手を回してる余裕が無かった
主な理由はこんな感じ
1と2あわせて簡潔に言えば、慣れちゃったから正直このままでいいかなぁとか思ってる(;'∀')

でも今後考えて作るなら、加速CT関係のアルラかなぁ
普段の対人でもそこまで余裕持ってやれてるわけじゃないし、やばいと思って即使うような物関連の護符は使えないからなぁ・・・
やっぱりアルラ1択になりそう
青雲産でも欲しいのあるけど、そんな切り替えやる余裕無いから(;・∀・)ムーリー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

残りは足と武器

あと少し?

comment iconコメント

comment avater

sug

護符はスキル発動時だけ装備してれば効果あるからいくつか用意しとくと便利だよ。

枠利用は鎌だと法宝の精巧塔とかオススメ、天邪と精巧塔でショートカット6マスも稼げるよ!w
付け替え、めんどいけどねw

2015年03月31日 00:06

comment avater

メザロア

sugさん>
割と使うスキル多いから、ショトカ枠足りないって事もあって護符は使ってなかったんだよね
そろそろ考えるべきかなw

法宝はチェンジしたりはしないかなw
ゴートサステのCT解除はおいしいけど、もともとゴートサステ+10秒の仏だからそこまで恩恵があるわけでもないと言う

2015年03月31日 07:54

コメントの投稿



