  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

HPが17万9941になりました
18万まであと少し・・・
法宝いじればいいんだけど耐性下げたくないし、鉢の数も心許無いんで却下
追加の緑もMAXなので、残りは黄色の豆しか(´・ω・`)・・・

黄色の豆・・・基地クエがんば・・・りたくない(;´Д`)




     
正直60程度は誤差だと思うけど、HPあればあるだけ死亡率が下がるので出来る事ならもっと上げたいのが本音
なんでかと言えば、レイカが怖いんです(;´・ω・)
分身出してない状態じゃ氷点撃→レイカで普通に死ねるよ!
分身常時出す意識はしてるけど、どうしても出してないタイミングがあるし、そこを突かれて倒されてるのも事実orz
もっと精進しないとだ・・・


現状改善と言うか意識する点は
1:分身常時
2:デバフ系スキルの使用
3:コンボの完遂

2は特にタイミングも考えて使わないとだけど、現状使用不足なのが必中呪い系と六字と雷音

雷音は完全に蓋扱いにすると決めたw
味方のデバフ解除対策に入れる意識でいいやとか思い始めたこの頃である\(^o^)/
実際こっちに魔黒がいるので、奥義毒とP禁のどちらかが入ってくれれば雷音で蓋する意識持つようにしよう

六字はサブジオに当てたらフルチャでクリ無し7万弱出る事が確認できたので、憑依で撃てば10万くらいは出せるし、最大Hpを下げれるのでタイミングがあれば積極的に使っていきたいところ

3のコンボは大体が気絶スタートなんで耐性Up系使う意識もしないとかな
三界の止水だけじゃなく、祖神止水も使う意識しよう。たかが48だけど、それでも無いよりはマシだしw


ちょっとだけコンボ紹介して今日はこの辺でノシ
()はあっても無くても
1:ディグリース→ケルベロ2→八蛛矛→カーム→七里香→怨恨(→ブルムグロリア)
2:(ディグリース→)ケルベロ2→ヴェノム→ファルス→トール
3:(ディグリース→)ケルベロ2→天邪絶世→ブルムグロリア→ヴェノム→ナイトメア×3→ファルス→トール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今更感しかないけど

こ れ は 酷 い

comment iconコメント

comment avater

s○g

レイカでは素直に倒されてw ひ弱な青からのお願いだよ

2015年03月26日 00:29

comment avater

メザロア

s○gさん>
俺より攻撃力高くて、祖神天尊でHP20万超える人のどこがひ弱なのだろうかw
倒されるのはイヤです(;・∀・)

2015年03月26日 09:47

コメントの投稿



