  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと本国の新職の動画とか見てきました

一言で言えば
こ れ は 酷 い


続きからどぞ
  
  
 
本国での新職の名前は破军だそうです。こっちに実装されたら军は多分使えないので名前が変わると思うけどw
で、破军がどんな職かと言うとアタッカーです
仙人での鈴や神族でのメルと同じような位置付けだと思ってくれれば

武器は色々な武器がくっついたような感じの武器ですw
実際刀と弩はある模様。射程は大体12M~18M程度かな?
単体範囲ともにあるけど、基本は単体みたい

バフは自分でかける物や、攻撃時に獲得する物まであります
大体鈴と同程度の数はあるのかな?
で、一番の重要バフが
スキル射程距離延長
・・・(;・∀・)エッ?
驚くと思いますが、本当にスキルの発動距離が伸びます。しかも酷いレベルで
さらにこのバフ、PTバフです
このバフかかったロアがもう無敵になる事間違いないね。30Mを軽く超えた狙撃とか本当にスナイプだよwww

攻撃もかなりユニークです。詳しくは実装してみないとわからないんですが、動画を見た感想として書いておきます
スキルの横に<刀>や<弩>とついたのがあるんですが、これを使うと制限時間のバーが表示され、その間は連発し放題になるようです
制限時間中の攻撃は何連撃のように別で表示され、これを6連まで繫ぐと7連目は自動的に奥義になる模様(動画では祖神奥義になってたりしたけど・・・w)

奥義なんですが、画像見せたほうがわかりやすいと思うので貼っておきます
破军奥義
性能だけあげると
射程12M、6回攻撃
発動時間2.5秒、MP消費800、CT45秒
毎回の攻撃は本体攻撃力+48%、附加攻撃力+440、毎回80%の確率で4秒間相手の被クリティカルダメージを12%ダウンさせるデバフを付与(重複可)
(※最後の文は誤訳の可能性あるけども)5段目の攻撃に相手のバフ2個剥がし


になります
MP800で6回攻撃で火力が約50%増って時点で外道なんですが、この奥義の天書が
毎回の攻撃で15%の確率でCT解除
・・・は?
超要約すると、奥義が連発できます(CT解除が出来れば)
実際某動画では祖神奥義連発してましたw

ちなみに祖魔奥義の画像も入手したので貼り付けておきます
Lv15ですが、Lv20まで等倍で性能が上がってるぽいのでLv20性能は割とわかりやすいかも
破军祖魔奥義Lv15
5段奥義との違いは
1:各火力やデバフ効果量の上昇
2(以下祖魔限定):自身HPの一定率を火力に付与(仙鈴の江南Ⅱのような感じ)
3:一定率でP禁付与、自身クリ率2%ごとにP禁確率1%上昇


ではノシ
※追記:これは酷いと思った動画のアドレスはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと少し?

素体用?

comment iconコメント

comment avater

sug

味方に居れば楽しそうw 敵に居たらメンドそうだw

日本に来るのはいつになるか・・・

2015年03月20日 19:34

comment avater

メザロア

sugさん>
ほんとにねー(´・ω・`)
とりあえず、実装されるまでに未飛翔亜人素体を三界祖神珠大量に貯め込んだ状態で待機させようと思いますw
本国サイト曰く防具は地安定で、武器は光(もしくは闇)だそうです
光武器とかだっるいw

仙なら闇一式でもいいそうだけど、生存能力(多分HP的な問題)にやや難ありとのこと

2015年03月20日 19:57

コメントの投稿



