  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日絆の方で団戦がありましたが、翌朝仕事が早かった為不参加でした。
相手は如月だったそうです

結果SSは気が向いたらUpします

結果見た感想とかは続きにφ(..)カキカキ


結果ログを見た後にSSを見たので、SS見た直後の感想は「想定通りの結果かな・・・」ってところ
無敵からの鎖や檻からの滅業火やフルバフ祖神炎華閃乱や、レイカとか祖神奥義とか、天邪からの魔魂や無名からのケンカとか、セクメト投げてるところに祖フェニとかマダー2が刺さったんだろうなぁと
それに多分頑健は剥がし徹底してたろうし、天蓋以外でのP禁貰うとは思えないので、即死か後半の薬切れでの死亡率上昇で徐々に差がついてったんだろうと予想

そもそも武器11の氷点撃からのレイカ(1及び2)を耐えるんだったら最低でもHP21~22万程度は無いとダメなわけで、それ以下の人は無条件で2分に1回、レイカもらえば確実に死んでるんだよねぇ(´・ω・`)
氷点撃無しでのレイカなら17~18万あれば耐えれるけど、お察し

まぁそれは相手も同じ事だけど、多分レイカ撃つ前に潰されてた感
具体的に言えばセクメトに狙われたり(多分無視してただろうけど)、檻に邪魔されたりとかされたところに大技直撃と予想
実際範囲特化型の青の祖神奥義や、憑依込みのフルバフからの祖神炎華閃乱とかダメージ減少系のスキル無いと余裕で死ねるし

もし、仮に参加してたとしてもキルデス同じか、いいとこ3~5くらいキル多めになってたと思うのでそんなに貢献はできなかったと思うなぁ・・・
そもそもエリザはまだ頭しか昇華終わってないからクリったら即死余裕だし\(^o^)/


ま、あくまで結果からの予想ですので、参加しなかった人の戯れ言ですw
って事でノシ
参加してないけど、旅団戦お疲れ様でした
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

それぞれのスタイル

倒すのか削るのか

comment iconコメント

コメントの投稿



