  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回は対人のお話~
まぁ前回の記事と繋がってないとは必ずしも言い切れない気がするけどw


タイトル通り今回は倒す事と削る事のお話

 
 
  
  
まず倒すこと
これは言うまでもなくキルを取る事
当然だけど、これが出来れば目に見える結果として出るので取れれば取れるほど良いのは確か

だけど、そんな火力ねーよ!って人もいる
そんな時は削ろう
削るって何を?って事ですが、答えは薬です
基本現在瞬間Pは内部での支給品限定となってます(支給瞬間P切れたら通常のみ、祖神は瞬間自体禁止)
って事は、序盤は薬が大量に余ってるので死亡率が低い!と言う事
まぁ即死とかクリって一撃とかはよくあるのでそこは別って事で

なら薬を使い切らせればどうなるかと言うと、通常P(瞬間回復量がほぼ無い)になります
通常Pは天地0秒で使っても1秒あたり3個か4個食べれるかどうかです(赤の特効が6300なので約2万前後)
と言う事は、それ以上のペースでダメージを与えれば仮に瞬間P相手じゃ火力が足りなくて倒せない人も倒せるようになるわけです


倒せなくても削る事で味方の支援になることもあるので、火力が無くて困ってる人も一度試してみるといいかもしれないです
あ、もちろん自分が倒されては意味がないので、安全に狙える方法を考えた上でやりましょう(無敵とか相手攻撃範囲外からの攻撃とか)


ち な み に
火力不足だとしても、多数で狙ってしまえば瞬間P回復量を上回る事もできますよb

ノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

団戦があったそうで

たまには仙ジオの事でも

comment iconコメント

comment avater

ブログがんばって!!

天童の天地設定 教えてください。。

2015年03月08日 21:54

comment avater

メザロア

匿名さん>
教えるのは別に構わないけど、基本仏天童でしかできない天地設定だしなぁ・・・(´・ω・`)
と言うか天地設定とかもそうだけど、これが一番効率がいいとか、正しいって訳じゃないので自分で考えてみたほうがいいと思いますよ

まぁ天童も使い慣れてきたので、そろそろスキルがこうだとかって説明はするかもしれないです

2015年03月09日 08:27

コメントの投稿



