  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カンストしました!!!

長かった・・・とにかく長かったw
運の札もこれで6枚つけれます。ラスト1枚は気絶精通にしました(日燕玲符
 
  
  
カンストした翌日に無間が80万で売ってたので即買い
元々副材は持っていたので、天帝通ってレシピも入手
足骨丹万法寂滅

んで法宝のスキルLvを3に上げてくれるアイテムを購入して
法宝Lv3のあれ
無間

職スキルは黒でしたw

んでこれを伝承した結果がこちら
無間伝承済み天邪

完成しました(`・ω・´)
資質等はまだ改善の余地はあるけど、スキルはもうOK
MPの緑追加はお金貯まったらやろうかな・・・しなくてもいい気がしちゃってるけどもw

ちなみにブルムグロリアの効果は
ブルムグロリア
伝承前のSSですが、伝承後も同じ効果です

これで気絶からのコンボできる時間が増えたかなぁ(∩´∀`)∩


タイマンの時にやるとしたら
ケルベロ2→天邪絶世→ブルムグロリア→ヴェノム→ナイトメア×3→ファルス→祖仏トール
こんなところかな?


ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

たまには仙ジオの事でも

飛翔霊獣スキルまとめ

comment iconコメント

comment avater

sug

カンストおめっとぉ

私はカンストしてもやることあんまり変わってない気がするなw
まだまだやることいっぱい・・・

これからもがんばろぉ

2015年03月03日 23:16

comment avater

メザロア

sugさん>
ありがと!
まぁ確かにやる事はいっぱいだねぇ・・・
武神と天界札とお嬢様探しとか・・・やる事多すぎいいいい\(^o^)/


これからもボチボチ頑張りますw

2015年03月04日 06:37

コメントの投稿



