  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大体の情報が集まってきたので飛翔霊獣のスキルの事でもカキカキ


続きからどぞ
  
  
  
1:スキルの数
飛翔霊獣スキルは計都(共通)12種+各守護星がそれぞれ1種の合計21種

2:スキルの習得方法
135以上のボスが落とすアイテムからランダムに出るスキル珠を使って習得
未飛翔とやり方は同じだが、あくまで入手がボス限定で少し面倒と言う解釈でOK

3:スキル珠の種類
スキル珠は3種あり、それぞれ無印、☆、☆☆
無印は30回、☆は60回、☆☆は90 69回まで使用可能

4:各スキル珠の入手法
無印→135Lv以上のボスなら基本的に落とす
☆→145Lv以上のボスが落とすが、無印より確率低め
☆☆→天界ボスのドロップでしか現状確認していない、しかも確率かなり低め(1回1個出ればいい方?)

5:スキル珠オススメ入手場所
無印→天帝周回。大体1週で無印10~25個ほど拾えるのでオススメ
☆→145Lvボスなら基本的に落とすので倒しやすさと相談
☆☆→天界ボス行くしかない

6:スキル詳細
計都と一部守護星スキルはすでに情報持ってるけど、現状載せる気は一切なし
強いて情報を出すとするなら、計都は全て稲妻の資質が対象

それとは別に得意技のスキルの情報もあるけれど、3種しかないので情報貯まり待ち


~終了~

ざっと書いてみました
大体の情報としてはこれでいいかなー
飛翔させた体感としては、☆付きの入手難度や守護星スキルの少なさを考えると稲妻の資質じゃなきゃやってられないってのが本音
稲妻の資質じゃない人は幻魂薬使って稲妻の資質を付けた方がいいです。もちろんメイン資質で
まぁ守護星スキルが使える物だと判断できたのであれば、それに対応させてもいいと思うけど・・・w

とにかく言える事は☆付きは本当に集めるのが辛い。一番よく出る珠の☆付きですら、霊獣飛翔実装してから半年以上経つのに30個貯まってない有様

☆無しでよければ守護星スキル珠は各15個程度貯まってるので譲りますよ
ただし、使用後のスキル情報を提供してね!
現状ある情報は○、無いのは×とすると
火星×
水星○
木星×
金星○
土星×
地星×
天星×
新月○
満月×
かな?


ノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに!

今後の目標

comment iconコメント

comment avater

名無しに変わって匿名

☆2つは69回まですよ 資質あって初期が31レベのものしか実質100まで上げれまてん
まぁマゾイ事には変わりないのは霊獣共通のくおりてぃーかと
いじょー

2015年02月28日 19:03

comment avater

メザロア

匿名さん>
見返したら69回でした\(^o^)/
修正しておきますw

2015年02月28日 19:11

コメントの投稿



