  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


飛翔霊獣のHP上限がどこまで上がるか謎い\(^o^)/
多分だけど、10万は出せる予感。下手すれば攻撃力も12000とか出せる気がしてならない・・・
霊獣は重要な戦力です(キリッ と言える時代が来るのかも・・・(コストさえ考えなければだが)


そして飛翔霊獣スキルが笑えるくらいチート過ぎてもうw

まだ全部のスキルを見たわけじゃないですが、とりあえず言える事は
かなり強い(確信)




冒頭部分もあながち無関係ではないんだけど、今後の目標を

メザロアのHP18万、魂石を全部位慧以上にしたい
多分魂石が慧になれば18万には届くかな。できれば19万~20万は素で出したい

霊獣のLvとHPとスキル回避を頑張ってあげる
HPはともかく、スキル回避は上げ方がわからん。回避の性質伸ばせばいいのか、飛翔の回避性質伸ばせばいいのか・・・
数値としてはLv160、HP5万、スキル回避60を目標に・・・Lvぇ・・・

ボスに通って霊獣スキル珠集め
Lv60にはしたいので各30個程度は・・・水星のあれだけは稲妻の資質対象外なので星付き含めて60個は・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

飛翔霊獣スキルまとめ

霊獣飛翔

comment iconコメント

コメントの投稿



