  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

絆の方で団戦があったので参加してきました
相手は百華さんです

結果ドーン( ゚Д゚)
1月31日旅団戦
負けた(;・∀・)
反省等は続きからどうぞ
 
 
  
まず最初に
前半出てません
ちょっと疲れ気味だったので参加そのものを見送ろうと思ったのですが、中盤頃から元気が出てきたので途中参加と言う形で参戦しました
記憶が正しければ、ちょうど30分過ぎた辺りから参加しました

途中参加だったので今回動画はありませんのでご了承ください

団戦して思った事
クリダメダウン大事\(^o^)/
装備セット効果が出てない現状で、メルの分身の攻撃を耐えれるわけがなかったw
早く防具全部昇華しないとだ・・・w

そしてもう1点、途中参加での瞬間Pは強すぎる(´・ω・`)
瞬間Pあったから7デスとかで済んだけど、瞬間無しだったら倍くらいやられてたと思う(確信)
ちなみに団戦終了時点で赤Pが350万、青Pが30万まで減ってました・・・青Pそんな使ったっけ・・・w



~反省~
追撃時の輪廻、クリント(1段闇側)等の鈍足系の使用率の悪さ
三界と祖神スキル(ry
戦闘中のMP盾かけ直しの遅さ

大体こんなところかな?
ジオは火力が高いというか高すぎるので、やっぱり他のスキルをおろそかになりがち・・・
三界スキルとか彷徨いしか使ってなかった気がする
天蓋入れるだけでも味方が1キル取れたりするのに、それすらしないダメっぷり
絶対零度→北冥印での凍結等、やれるコンボはかなりあると言うのに(´・ω・`)

少しづつ改善していこう・・・道は長いけど・・・


団戦お疲れ様でした~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

対人あれこれ

祖神64Lvへ

comment iconコメント

comment avater

肺炎で暇な鎌

楽しい戦だったw

団戦お疲れ様でした!

人が多いと楽しいですね^^

まぁ放置民が戦で活躍出来るわけもなく・・・・

反省しかなかったんですが

楽しかったんでよしとします^^;

また やりたいですね(*`・ω・)b

2015年02月02日 16:35

comment avater

メザロア

エキちゃ>
団戦お疲れ様~って肺炎・・・無理しないでね
人多いといいねぇ・・・うちは少ないから(´・ω・`)
活躍できるわけもなくって言いながらちゃんと結果残してるでしょー!

またやりたいね~

2015年02月03日 10:04

コメントの投稿



